新規設計スタッフ募集(この募集は終了しました)

Inui Architects/乾久美子建築設計事務所では設計スタッフを募集します。
当社は様々な建築物の設計監理を行っており、種別形式を問わず住宅等の小規模なもの、事務所ビル、高層建築物など民間から公共まで多様な受注先があります。 幅広い知識・技術を習得し、基本設計から竣工までの一連の建築設計の現場を経験できる設計事務所です。
・採用時期:2022年12月〜予定
・採用人数:若干名
・採用基準:修士課程を修了した方、修了予定の方、母国語が日本語以外の場合、日本語はビジネスレベル、建築のデザインを考えること・実現することに意欲的な方、建築設計監理の実務に興味があり将来的に建築家として活躍したいと思っている方、建築的な議論をしながら実務に関わりたい方、建築以外のいろいろなジャンル(写真、美術、映画、山登り、街歩き、読書など)に興味のある方、元気な方、ことしは特に造形に興味のある方を募集します。
・勤務地:東京都新宿区
・勤務開始日:応相談
・年齢・性別:不問
・募集職種:建築設計、監理
・給与:社内規定による、建築士手当、交通費等支給あり
・保険等:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、他
・その他:試用期間あり(6ヶ月)
・応募期限:2022年11月1日〜2022年12月11日必着
・面接予定時期:随時
設計スタッフをご希望される方は応募期限までに、履歴書(一般的なもの)とポートフォリオ(A3、枚数指定特になし)をお送りください。履歴書とポートフォリオはPDFデータにて送付ください。5Mを超える場合はデータ便などをご利用ください。なお、履歴書の備考欄に必ず勤務開始可能日を明記してください。書類審査をさせていただいた後、審査を通られた方のみ面接をお願いする連絡をいたします。 なお、ポートフォリオ等の返却はいたしませんのでご了承ください。
・送付先:adminui(at)inuiuni.com (担当:中島宛)、(at)を変換の上送付お願いします。